Browse Category: Uncategorized

[DVDISO] SID – SIDNAD Vol.9 ~YOKOHAMA STADIUM~10th Anniversary LIVE

ISO / DVD

Release Info

SIDNAD 9は10周年記念ライヴのフル収録作品です。
何といってもこのライヴの見どころは「雨」です。こんな豪雨で中止にしないのも凄いと思いますが
良い意味でこれはマオの言う「晴れ」や「祝福」だったのかもしれませんね。
この豪雨のせいで全曲ものすごい迫力の映像に仕上がっています。
あの豪雨の中でもカメラワークの良さが尋常じゃありません。
通常時でも荒ぶっている明希なんてもう、凄い事になってます。水も滴るなんとやらです。
これは当日、奇跡的にあの場を何事もなく進行させたスタッフの腕と編集の方々の腕が成せる技だと思います。
途中での小芝居演出なんかもオーディエンスの反応がきっちり入っていて面白いですね。

[DVDISO] SID – SIDNAD Vol.9 ~YOKOHAMA STADIUM~10th Anniversary LIVE (Download)[2013.12.11]

Continue Reading

[ISO / Blu-Ray] Namie Amuro 安室奈美恵 – Namie Amuro FEEL Tour 2013

ISO / Blu-ray

Release Info

今回のライブ映像は出だしからカメラアングル、編集ともに過去にない想像を超えたライブ感があり鳥肌立ちまくりでした
会場で魅せたあの笑顔とウィンクが鮮明にこれでもかってくらいアップで観れたのはファンとして最高のプレゼント
また、さいたまスーパーアリーナの空調が良かったのかホコリもぜんぜん気になりませんでしたね
ボーナストラックはあの感動のサプライズ!改めておめでとう!!!もう涙腺緩みっぱなしです!
そして今回もシークレットトラック ・・・ 言う事なしです、ニヤニヤが止まりません。
まだまだFEEL旋風続いてますが、今年はまたどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が膨らむばかりです

[ISO / Blu-Ray] Namie Amuro 安室奈美恵 – Namie Amuro FEEL Tour 2013 (Download)[2014.02.26]

Continue Reading

[MKV / Blu-Ray] SUPER GiRLS – SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~ SUPER GiRLS Seitan 3 Shunen Kinen SP & iDOL Street Carnival Nippon Budokan ~Chouzetsu Shoujo Tachi no Chosen 2013~

MKV / Blu-Ray

Release Info

あくまでも歌にこだわる」の信念は貫き通す。
それが功を奏して「新しい試み」では聞かせますね♪
歌がうまくなりましたね〜スタッフの力が大きいのでしょう、
10人でよく頑張りました!
しかもよく歌いましたね、余計な演出が入らないから集中できるのです、
聞き入ってました。
ヘッドフォンで聞いたときはまた違った印象でしたね、
ホールにルカちゃんの歌声が響きます、しびれましたね♪
DJの時は盛り上がりましたね〜両サイドでるかちゃんとりかたそが
盛りあげていた時に、お客さんもついてきて、いい感じになったのがすごく
印象的でかっこよかったですね。
自分の推しではありませんが、曲終わりのルカちゃんのアップが
斬新で可愛くて、よくあんなアングルとれたね。

[MKV / Blu-Ray] SUPER GiRLS – SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~ SUPER GiRLS Seitan 3 Shunen Kinen SP & iDOL Street Carnival Nippon Budokan ~Chouzetsu Shoujo Tachi no Chosen 2013~ (Download)[2013.11.06]

Continue Reading

[Single](DVDISO+FLAC) SCANDAL – OVER DRIVE

ISO / DVD + FLAC / Lossless / CD

Release Info

4人組ガールズ・ロック・バンド、SCANDALのシングル。常に進化し続け、歩みを止めないSCANDALが放つ攻めの一枚!

Tracklist:
01. OVER DRIVE
02. SCANDAL IN THE HOUSE
03. OVER DRIVE (Instrumental)

DVD:
Kimi to Mirai to Kanzen Douki PV

[Single](DVDISO+FLAC) SCANDAL – OVER DRIVE (Download)[2013.09.18]

Continue Reading