[Single] Perfume – Sweet Refrain (FLAC)

FLAC / Lossless / CD

Release Info

「LEVEL3」の、熱気冷め止まぬ内のリリースとなった今作。ダンスナンバーが多かった最新アルバムに対し、聴き比べると一目瞭然的に、優しいメロディーと切ない歌詞で、「JPN」寄りの作風になっています。「ダンスチューンだけじゃない。日本語の美しさを伝えたいという、これもPerfumeの顔なんだ。」と、再認識させられる作品です。個人的に、歌詞の内容が今の自分に当てはまる部分があったので、心にスーッと染み込み、とても心地良く聴く事が出来ました。DVDに収録されているPVは、既にYouTubeでご覧になられた方も多いと思いますが、モノクロ、赤リップ、不思議な雰囲気、のっちのアダルトな衣装が目を引く等、メンバー・製作者共に「Team Perfume」が、新たな試みで作られた様に思えます。「これからも、ファンが驚くものを作り上げていく」という、歌詞の内容ともリンクした、力強いメッセージ性が込められている様にも感じました。

[Single] Perfume – Sweet Refrain (FLAC)(Download)[2013.11.27]

Download LINK (ダウンロード):

ExtMatrix             :

http://www.extmatrix.com/files/9BXWEB3H/31127Per-f.rar.html

Leave a Reply