[Single](DVDISO+FLAC) Kana Hanazawa 花澤香菜 – 恋する惑星 Koisuru Wakusei

ISO / DVD + FLAC / Lossless / CD

Release Info

「恋する惑星」は作詞:岩里祐穂さん、作曲:北川勝利さん、歌:花澤香奈さん。こう来れば何も聞かずとも買いと思いましたが、その通りでした。
心地良く紛れもない北川サウンドに乗った岩里さんの不思議な歌詞。「恋する惑星」とはどういうことなのだろう。コーラスが「Love with planet」と歌っているので、この地球をワクワクキラキラな世界として見ていて、この世界で生きていくこと自体に恋をしている女性の、湧き上がる夢と希望が歌になったものなのかな。清純な女性の持つ無限の力、夢見る力、柔らかく頼りないように見えながら実はしなやかで強い成長力は、取り巻く私達にも夢を見させる力があります。アニメ「こばと。」の花戸小鳩を思い出しました。そう、彼女も花澤さんの声でしたね。OPは北川さん、EDは岩里さん。組み合わせこそ違えど、同じじゃないか。

[Single](DVDISO+FLAC) Kana Hanazawa 花澤香菜 – 恋する惑星 Koisuru Wakusei (Download)[2013.12.25]

Download LINK (ダウンロード):

ExtMatrix             :

https://www.extmatrix.com/files/VEOOE8GB/31225Ka.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>