[Single] Momoiro Clover Z ももいろクローバーZ – Gounn (FLAC) [2013.11.06]

FLAC / Lossless / CD / Regular Edition – 2013

Release Info

最初に聞いたときは「ふーん」と言う感じでしたが、事前にyahooトップなどで発売前から聞き、だんだんハマリました。聞けば聞くほど深い。
今日早速CD聞いたけど、バックの音楽も歌も詩も(歌詞カード見ながら)リピ何度したかなー
M2は昔からのももクロファンの人が好きそうな感じ、走れやももパン?ぽい
新旧のももクロソングにちょっと面白い曲が一緒にって印象です。
昔があるから今がある。
こ・ここまでしなくても〜とか思う事もあるけど、彼女達が楽しい、楽しい!ってやっているのなら応援したい。
ポジティブな姿勢、笑顔、歌をいつもありがとう、GOUNN最高です!!!

[Single] Momoiro Clover Z ももいろクローバーZ – Gounn (FLAC)(Download)[2013.11.06]

Download LINK (ダウンロード):

ExtMatrix             :

http://www.extmatrix.com/files/SA15KPIE/31106Momo.rar.html

Leave a Reply