[Single](DVDISO+FLAC) Kana Nishino 西野カナ – Darling [2014.08.13]

ISO / DVD + FLAC / Lossless / CD

Release Info

待ちに待ったCDです。1曲目「Darling」はめざましテレビ火曜日の主題歌ということもあり、聞き慣れた曲です。詞の内容は、付き合っている彼氏が理想とはかけ離れているけどどうして好きになったのか、でもいかに大事な彼氏であるのか女性目線で描かれています。西野カナさんの曲は付き合う前及び付き合っている最中の女性の感情を歌詞に表現していることが特徴です。今回も歌を聴くことで女性の気持ちが目に浮かぶ仕上がりになっているのかなと感じました。西野カナさんの曲を耳にすることが増えました。今回の曲もラジオやテレビで流れるはずです。流行に疎い人もCDを購入して曲を覚えるのも良いのではないかとも感じました。

[Single](DVDISO+FLAC) Kana Nishino 西野カナ – Darling [2014.08.13]

Download LINK (ダウンロード):

ExtMatrix             :
http://www.extmatrix.com/files/SAJCATFC/40813Kana.rar.html