Daily Archives: August 19, 2014

(TV-Variety)(720p) (乃木坂46) 乃木坂って、どこ Nogizakatte, Doko? ep147 140817

HDTV / MP4 / 720p

Release Info

140817 Nogizaka46 – Nogizakatte Doko ep147 (1280×720 x264).mp4

乃木坂って、どこ?【妄想したっていいじゃない!私の夏恋グランプリ!】

今回は『妄想したっていいじゃない!私の夏恋グランプリ!』暑い夏は、恋の季節!しかし乃木坂46は恋愛厳禁…。そこで理想の夏恋をメンバーが、監督・主演でミニドラマ化!「こういうのが好きなんだ」メンバーの妄想が次々と明らかに!ときめき過ぎに注意しろ!夏のルス告って一体何の事!?

(TV-Variety)(720p) (乃木坂46) 乃木坂って、どこ Nogizakatte, Doko? ep147 140817

Read more »

(TV-Variety)(720p) 大家志津香 – しくじり先生 俺みたいになるな!! 140817

HDTV / MP4 / 720p

Release Info

織田信成先生と生徒たちが日本中の“しくじり先生”を徹底調査!生徒たちが教室を飛び出し課外授業を敢行する夏休みスペシャル!しくじり先生にならない為の方法を学びます

(TV-Variety)(720p) 大家志津香 – しくじり先生 俺みたいになるな!! 140817

Read more »