Matsushita 松下唯 – Shooting Star


FLAC / Lossless / CD

Release Info

アイドルグループ元メンバー松下唯ファン待望のソロデビュー

名古屋発のアイドル・グループの元メンバー、松下唯のソロ・デビュー・シングル。シンガーとしてのしっかりとした歌唱により、軽快なポップスに仕上がった楽曲を収録。

元SKEの松下唯さんのデビュー曲 このソロデビューするまでに紆余曲折あったのだろうと思う
blogにも多少書かれていたけれども
名古屋の情報番組ラッキーに出演されて元SKEの平田さんと共演されてた
多くの48メンバーが新たな夢を叶えるためという表向きの理由で脱退していくのだけれど
女優として仕事しているあっちゃんこと前田敦子やギャンブル仕事中心になってる増田有華など表舞台に出てくるのは
ごくわずかでなかなか元48のメンバーがその後何をやってるのかはわからない
それでも元SKEはtwitterやってる子が多いのだが…そんな中彼女が歌手として
あらためて活動できるのはごくまれなことで驚いている

Tracklist:
01 – Shooting Star
02 – Rigel
03 – LOVE MONSTER
04 – Shooting Star(インストゥルメンタル)
05 – Rigel(インストゥルメンタル)
06 – LOVE MONSTER(インストゥルメンタル)


http://www.extmatrix.com/files/QXEG3BWX/30522Yui.rar.html

Leave a Reply